--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日はサークルの仲間とサッカー観戦

4年に一度の夢の祭典。
友達と集まってわいわい見れるのも大学在学中だったらこれが最初で最後。

詳しくなくたって見てもいいじゃない!
スポーツ見るの好きってだけでも見たっていいじゃない!

結果はがっかりでしたね。。
素人なんであんまいろいろ言うの避けますが。
後半は日本明らかに運動量落ちてて攻められっぱなし><;
日本1・2本しかシュート打ってなかった気が。
川口がファインセーブ連発してたのに。
1点ならまだしも最後の10分間で立て続けに3点も取られるなんて…。
2点目・3点目失点した時の守備はさすがに酷かったxx
交代枠とかもっと早くそして上手く使うべきだったよ。

やっぱ世界は厳しい!
本番では偶然で勝てるほど甘くはないってことだね。
でもまだ希望を捨てたわけじゃないから
とりあえず次のクロアチア戦テレビにかじりついて応援します☆

2006/06/13 Tue 03:15 | Top↑
Secret

