--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日は全休、だけど多くの人と遭遇。

水曜は基本的に図書館以外にほとんど姿を見せないんだけど、
今日は友達とメシ食ったり、インターンの説明聞いたりするべく
学内に出没してみた。
そしたら偶然にも普段なかなか会えない人に何人か会えて思わずちょっと立ち話。

学類の仲間は最近は会う人も限られてるし、会ってもなかなかゆっくり喋る時間もないから、久々に喋れてスゴい新鮮な気分だった☆
最近は合宿準備の関係で同好会の仲間と過ごす時間が多い分、余計にそう思ったのかも。。

学類やY×Hにいるときの自分とバドの仲間といるときの自分ってなんか違う気がする。
もちろんどっちも紛れも無く自分。
別に意図的に使い分けてるわけでもなんでもないんだけど、
きっと無意識のうちにそうなってるんだろうな。

学類の友達と話したときはいつも以上に穏やかな気分だった。
悩んでることも近いから通じ合う部分がおっきい。

こうやって仲間と一緒の時間を過ごす度に、自分はとっても恵まれているんだって実感する。
こんな自分なんかとでも同じ時間・空間を共有してくれる仲間がいる。
自分の些細な悩みさえ、そいつらは優しく受け止めてくれる。

自分も誰かにとってそんな「仲間」であれたら。。

スポンサーサイト
2006/06/15 Thu 03:11 | Top↑
Secret

