--/--/-- -- --:-- | Top↑
仲間が千葉へ向かいし日に、はみった僕は東京遠征

実際は自分が裏切っただけなんですけどね。
まあ一人くらいいなくてもね(^^;
1ヶ月以上前からの大事な先約を破るわけにはいかんので。

久々に上京した親と合流して普段自分ひとりでは行けない代官山へ初進出。
だけど自分だけじゃなく親もアウェー感を感じたらしく短時間で次の恵比寿へ移動。
美味しいものを食べさせてもらった後、原宿へ。

5ヶ月ぶりの買い物。
気分も上々かと思いきや、人の多さと蒸し暑さですっかりトーンダウン↓↓
80点くらいの服はいっぱいあったんだけど、
「これっ!」て思う100点のものはなかなか見つからず…。
いつもの迷い癖が発動した結果、買ったのは結局1着のみ。
この慎重さというか優柔不断さをどうにかせんとねxx
その後新宿で久々に美味しい甘いものを食べて、東京駅でお互い帰宅。


チャリコンが終わっても最近いろいろやることが多かった。
自由に使える時間があんまなくてストレスも結構溜まってた。
だけど久々にそのしがらみが全くない空間で過ごせて精神的にもすっかりリフレッシュ☆
これで明日からまたがんばれそうだ(*^^)v


今日千葉へ向かってくれた仲間のみなさん、おつかれさまでしたm(__)m
今後も一人くらいいなくても大丈夫ですよね??



2006/06/17 Sat 23:46 | Top↑
Secret

