--/--/-- -- --:-- | Top↑
自分がこのブログに文章を載せ始めてからもうすぐ1年が経とうとしている。
更新頻度が落ちてきてるとはいえ、
基本3日坊主の自分が1年近く(HTMLの日記時代も含めれば+9ヶ月くらい)続けてきてるってのは実は何気にすごいことで。。

ってなわけで間もなく1周年!!
今月一杯は本文とは別に自分のケータイに眠る懐フォト公開企画を同時にやってこうと思います。

第1弾は…

戦士の休息


これは我らの戦士、な○じ君が(バッカスの)さけを飲み、戦闘を終えて安らかな眠りについている写真。

戦士ゆえ攻撃力はかなりのもの◎
…なのだがなぜか防御力とスタミナに難がある彼(*_*;

最後の夏にはきっと今までに見たこともないような怒涛の攻撃と生命力をみせてくれるでしょう!
彼の勇姿に期待してほしい(*^^)v


-----------


さて本編。

といってもこっちも今日は小ネタ。
最近何か重いっていうかとっつきにくい内容が多かったと思うので。

高校時代の友人の日記で見つけた、恋愛診断★
恋愛とは無縁の世界を生きる自分だけど、将来に希望がほしかったからやってみた(~_~;)

以下診断結果↓


KZさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在KZさんのことが好きな人は3人います。

KZさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。

KZさんはあと4回恋をすることが出来ます。



今3人も自分のことを思ってくれてんの?!
隠れてないで出てこいやw

まああと4回もできるなら焦らなくてもいいかもね~
だけどそれなら今その1回が訪れてほしいなぁ(>_<)



さあ、続きつづき!

★KZさんのグラフです。(各最大20ポイント)

◎結果値
・優しさ: 11
・真面目さ、知性: 12
・明るさ、積極性: 8
・経済力: 5
・格好良さ: 4
・健康: 10
・環境: 9


際立っていいのがない↓↓
高いのでも平均並みって、、
これじゃあ苦しいわな。



★KZさんの恋愛をする上での長所と短所

KZさんの長所は人当たりの良さです。
あなたは、平凡だけれど温かみのある性格で、周囲の人から好感を持たれていることでしょう。
KZさんと一緒にいるとほっとする、と思っている人は多いはずですよ。あなたに好意を持っている女性もきっと多いでしょう。

KZさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。
持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。
自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。
まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。


長所めっちゃいい!十分すぎるよ!!
実際こう思われてたらいいんだけどな。。

う~ん、やっぱ自分で自分を見る目と人の自分を見る目ってのはだいぶ違うみたいだねぇxx
こう見えてもオシャレに少しは気を使ってるつもりなんだけどなぁ(;_:)
うん、もっともっと精進します!



まだまだ続くのだ。

★KZさんの理想のお相手と出会いの場所は?

KZさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、
友達感覚で付き合えるような女性です。
自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。
そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

KZさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、
自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。



このカウンセラーめっちゃ俺のことわかってんね(*^^)v
まさにそんな相手が俺の理想だわ☆
ただまだ学校で出会えるってところは思いっきり間違いを犯していらっしゃいますけどね(^_^;)



以下はさらっと。


★KZさんの結婚は?

KZさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。
仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、
なんてことがありそうですよ。

★KZさんの運命の人の顔は?

小さく丸い目元と丸い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

★その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?
恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、
自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。
恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。



特に突っ込みませんが、ひとつだけ。
そんな年齢になったら間違いなく結婚しません‼
未だに全く結婚願望なしなもんでね(^_^;)




わ~めっちゃ長くなってしまった。
久々の小ネタだったからがんばっちったxx
興味がある人は聞いてもらえればURL教えますよ~

2006/06/22 Thu 02:20 | Top↑
Secret

