--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日は懐写メ第2弾ってことで、
今回の画像はこちら↓



恋する二人??


この二人、これでもうちの同好会の現会長と副会長。
密かに愛を誓っておりましたよ◎
…酒で二人とも覚えてないとは思いますが(*_*;

あと8日に迫った夏合宿、きっとこの夏も二人は
やらかして大フィーバーしてくれるでしょう!!


============

今うちの大学は期末テスト期間に入っております。
でも文系学科の3年であるからか、今学期はたったの4つ
しかも文系なのにレポートは0☆
やぽーいやぽーい!!

今日1つあったんだけど、少ないゆえか全くやる気が起きなくて、
適当に勉強して臨んだら結構残念なことに…。

さぁこれで気を引き締めて明日から!


…ってなるかと思いきや、次のテストはなんと金曜日。
でもこの日は経済系のテスト3発だから
実際「ヤバいよヤバいよ」なんだけど、、
それでもなかなか勉強する気が起きず…
結局今日は一日中体が重くて睡魔に苛まれ続ける始末><


これは

土曜に野×の森ではしゃいで肝試しをしてしまった祟り

なのでしょうか(~_~;)


さらに悪いことに明日はテスト期間なのに東京遠征をする羽目に。
立場上しょうがないとはいえども、時間と金銭のロスがイタい(:_;)

う~ん、まあ夏合宿に関しては言いたいこといろいろあるんだけど、
まあそれはまた別の機会に。


ば~いちゃ(@^^)/~~~



2006/06/27 Tue 00:59 | Top↑
Secret

