--/--/-- -- --:-- | Top↑

今夜は書けるかわからないからちょっと書いてみようと思うφ(.. )



気づけばもう前日。
ここに来てようやくいよいよなんだって実感しつつある。。

前の記事を読んだ人はわかるとおり準備は決して順調とは言えなかったxx
仲間との間に溝を感じることもあれば、
自分の選択自体に疑問を抱くことも幾度もあった。

だけどそんな不安要素もここに来て一気に消えつつある。
指数関数的な上り調子で本番に突入できそうな、そんな雰囲気も自分の中でできあがってきた。

思いっきり動いて
思いっきり飲んで
思いっきり笑って
思いっきり叫んで

そして、

思いっきり楽しむ・楽しませる!


最後の夏、最高の夏にできますように!!


2006/07/03 Mon 04:42 | Top↑
Secret

