--/--/-- -- --:-- | Top↑

気づいてみたらもう7月下旬。。。
夏休みももう3分の1が過ぎてしまった><



合宿以降は単調な日々が続いている。
3年目にして初めて7月後半をこっちで過ごしてる。
週5くらいでバイトをして、
週4くらいでバドミントンをして、
週2くらいで誰かと飲んで、、、

どれもそれぞれ楽しいんだけど、もの足んないといえばもの足んないわけで。
カネがないってのは行動範囲もオプションも狭くしてくれます。



…う~ん、久々に色々書こうと思ったんだけど、
上手いこと書けそうにないな~(*_*;

もしちょこちょこ見てくれてる人がいたらごめんなさいm(__)m
今週はもう少し更新しようと思います。


2006/07/24 Mon 00:20 | Top↑
Secret

