--/--/-- -- --:-- | Top↑

今週はなかなかいい日が続いてる


ティークッキー


まず月曜。
バイトなしで昼までごろごろ。
先週週6バイトだったせいか、ごろごろする時間も結構貴重だなぁと改めて実感。
午後は何か作りたくなって友達からもらった紅茶の葉を使ってクッキー作り↑
自分で作ったものってなぜか普通以上に美味しいって感じるから不思議^^;
無塩バター余ってるし休み中にもっかいくらい簡単にできるもの作ろうかな♪

夜はサークル、その後メシ&ボーリング。
な×じの大活躍に一同大興奮★
Yかⓒとカルちゃんの下げマン(チン)プレーに、おじいちゃんは勝てませんでした><


次に火曜。
昼に尊敬するNGOの先輩とランチ@Mira
この時期はなかなか悩ましい時期で、いろいろ話を聞いてもらった。
その先輩は学類では少数派の体育会系(部)にずっと所属してたり、
去年留学&ボランティア活動で休学したりしてた人。
生き方・人間性、どちらも本当に憧れ☆
そんな先輩のアドバイスに、迷いの森を彷徨ってた自分はすっごい励まされた。
後押ししてもらって一歩前進できたひととき。

ここでの出来事が後に自分にプチハプニングとなってふりかかってくることになろうとはこのとき知る由もなかった。。。

夜はN野サプライズ。
ルービー銀杯とケーキ以外は無計画だったけど、
Y内サプライズに続いていっぱい人がかけつけた。
あんなに多くの人に祝われるなんて本当にうらやましい!
年月を重ねるごとにうちらの代がどんどん仲良くなってってる
浪人、春合宿同じ班、スポーツ観戦仲間…
個人的に何気つながりの強いN野が喜んでくれた姿を見てこっちもうれしかった◎
「若返り2006☆」俺も乗っかっちゃうよ(*^^)v



…ヤバい、予想以上に書いちゃった(*_*;
続きの水木金の「飲み3連戦」シリーズは次回持ち越しで。


ではでは次回に続く。。

スポンサーサイト
2006/07/29 Sat 03:03 | Top↑
Secret

