--/--/-- -- --:-- | Top↑

今回は飲み関連の話を中心に。


水曜日。
当日の午前中になってようやくMLで3年打ち上げの連絡。
珍しく部屋飲みでの打ち上げとなった。
会場のN野部屋に駆けつけたときに部屋のテーブルに置かれていたのは18本のルービー
+数々のリキュールやワイン。。
乾杯後、序盤はルービー祭り☆
戦士たちの活躍(?)で当初の心配をよそにルービーを完全撃破!

この日の飲みは全体的にアツかった。
部屋飲みなのにコールかかるし。
激しいのとまったりとが適度に融合した感じでとっても新しかった。


個人的には前日の一件(前の記事を参照)を勘違いされ、
それをきっかけに過去にこのブログで書いた記事(「17歳カルテバトン」参照)のことまで話題にされ、
珍しくいろいろいじられました><;
まあ全部事実ではなかったのでそれほど大けがせず、
かついじってもらえたので個人的にはおいしかったけどね(*^^)v


木曜日。
この日はもうすぐ留学へ行ってしまう同学年の仲間のための「鎮魂祭」と題された飲み会。
その人とそれほど関わったことはなかったけど、前日のノリで無理言ってドタ参。
いつもはゆっくり食べられない宴会料理にがっつき、
夏合宿の恥ずかしい話を聞いたり、近況報告をしたり、
いろいろ勝手に楽しんでた。
…主役とは一瞬乾杯したくらいで他にほとんど関わる機会なし(ーー;)
まあ参加者が40人近くいたんだからこうなるのはもはや必然で。
見送りの日はさすがに少し喋ろうと思います。


そして金曜日。
夏合宿班長打ち上げ!
さすがに3日連続の飲みでみんな肝臓が弱ってた。
最初の1・2杯は生中いったけど、
次あたりからベイリーズミルク×6、ベイリーズミルク×6っていう相当なチキンプレイ
酒はダメダメだったけど、かわりに話がいろいろ面白かった!
夏合宿の裏話はもちろん、他にもたくさんの面白話が。
その結果、第2回班長打ち上げも決定☆
打ち上げなのに何気に結束力が強まった飲み会だったのでした。。


何気にその翌日の土曜も引越しの手伝いしたら
焼肉+ビールをおごってもらったり、
久々に学類の仲間とゆっくり語れたりで、
結局先週は充実の6daysとなりましたw




でもさ、何かが上手くいっているときって必ず何かがちょっとこじれるんだよね。
毎日それぞれ楽しかったんだけど、それでも完全に充たされない自分がいて、、

徐々に「日常」になりつつあったこと、
それが再び「非日常」と化して、突然目の前から消えてなくなってしまうこと。
その恐怖に怯えている自分がそこにはいるのかもしれない。



2006/07/30 Sun 23:58 | Top↑
Secret

