--/--/-- -- --:-- | Top↑

仮免無事に取っちゃった!!際どいとこだったから本当にひと安心。最初は脱輪・エンストを繰り返してたこんな自分でもやれば何とかなるんだなぁなんて。密かに自分ってやればできる子じゃんとか思っちゃったし。はいはいって感じですね明日は講習期間中唯一のオフってことで車のことちょっと忘れてのんびりしようかな。本当は中高時代の友達と遊びたいんだが…いかんせんまだ帰省さえしてないわけで。みんな、早く帰ってきてくれ~
2005/07/25 Mon 20:08 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/17-e5886f9b
