--/--/-- -- --:-- | Top↑

どうも~。
最近珍しくもっそい帰りたい衝動に駆られている自分です。

…っていってもあと2日で帰省できるんですけどね^^;



今日は久々にケガをしてしまいました。

「いつもだろ」って思ったそこのあなた!
違いますよ、物理的な意味での「ケガ」だからね!!

…やらかしてるのはいつものことってのは確かに周知の事実だけどさ><


それはバイト中の出来事。
シンクでまな板を洗う自分。
隣で包丁を洗っている店長。
一瞬の出来事だった。
狭いシンクで何気なく伸ばした左手に鋭利な刃先がチクリ…。
気づいたら赤い雫が滴ってた。
痛みはそれほどなかったのに…。

完全に自分の不注意。
何度も謝る店長、それを見てまた少し凹む自分。
とりあえず止血と絆創膏でテーピングをして仕事を再開するが、
再び突発的に流れ出る鉄臭い液体。。。

忙しい日曜の昼に3度も仕事を中断。
時々感じる患部の疼きと仕事仲間にかけている迷惑。
それと包丁を見るだけでちとビビってしまったチキンさ。

どれもちょっとしたことなのにいろいろ凹んでしまった自分。
そんな自分の情けなさに心まで少し痛んだ1日なのでした。。


…それにしてもめくれて少し変色してる皮膚が気持ち悪い(*_*;


2006/08/14 Mon 01:02 | Top↑
Secret

