--/--/-- -- --:-- | Top↑

帰ってきてから2日目の夜。
とりあえず地元暑いです。
大学のあるとこより涼しいって思ってたのに
そんな期待は見事に裏切られております><;



地元には7日間のけっして長くはない滞在なんだけど、
こっちでの時間は何となくゆっくり流れているような気がする。
まあこの2日はお盆だったから親戚関連としか絡んでない
ってのもあんのかな…。
昨日たっぷり寝たおかげか、「孤島」との時差ボケも直り、
明日からはいつもの感じで昔の仲間たちと遊べそう。

今回の帰省はただのんびりしたり漫然と遊んでるだけじゃなく、
親や仲間といろんな話をしていろいろ考える時間にしよっかなって思う。
仲間はほとんどが4年、みんながした決断とかそこに至る背景とかすごく気になるしね。
明日早速面白い仲間と会う。
考え方・経験…きっと変わった話が聞けるはず。


とりあえずそんなこんなでちょっと真面目な実家lifeです。
次は少しくらい面白い話ができればいいんだけど…

2006/08/17 Thu 00:38 | Top↑
Secret

