--/--/-- -- --:-- | Top↑

10日近く放置してしまいましたm(__)m
帰省中も帰筑後もいろんなことがあったんだけど、
なかなかブログを書く時間が取れずにずるずる…


そして今日は久々にバドミントンをしました。
といっても空白の時間はせいぜい1週間位か。。

今日はインターンの最中だったけど、
幸運にも早く終わったから残ってた課題とか無視して勢いで行ってきた。

最近正直前ほどバドしたいって思わなくなってたから、
行って楽しめるかかなり不安だった。
けど羽根打ち始めたらやっぱ楽しくて☆
仲間と会えるのもうれしかった。
まあプレーは相変わらずひどかったけど・・・。

そろそろ夏が終わる。
徐々に足かせがきつくなってくる。
新たに全力を注ぎたいことがある。
バドの優先順位もおそらくだいぶ下がってく。

行ける時に行っておきたい。
今まで大切にしてきた時間だから、
たとえわずかになったとしても最後まで大事にしていきたい…





さ、インターンの課題を片付けないと^^;



スポンサーサイト
2006/08/29 Tue 00:15 | Top↑
Secret

