--/--/-- -- --:-- | Top↑
おもいやりなんていらねーよ、夏。
おもいやり


↑こいつにKOされました。
まいはーとあんどへっどわーぶろーくん、こんぷりーとりぃ。

不徳の致す限りです。
姿慎みます。


中盤くらいから早くも記憶がヒューズしてたような気がします。


いったいうちの班はあいつを何体(何十合)撃破したんでしょうか?
僕の記憶は2体目までしか認知してません。
やつを4体撃破したK島班がにわかに信じられません。


デジカメを見たら1升瓶を持った自分が写ってました。
記憶にありません。

財布を見たらのぐてぃーが何人かいなくなってました。
記憶にありません。

携帯を見たら自分が行方不明だというMLがありました。
記憶にありません。

不徳の致す限りです。
姿慎みます。



奇跡で10時前に起きて2限に行きました。
だけど酒臭い身体と重くて痛かった頭にエコノメの内容は何にも入りませんでした。
友達は自分の顔色の悪さに若干引き気味でした。

結局今日の1~5限の授業のうち出れたのは2と5だけでした。


不徳の致す限りです。
姿慎みます。


最後になりましたが、
班のみんな、自分を見つけ出して搬送してくれた人、本当に本当にごめんなさい。

でもめっちゃ楽しかった、ありがとう!

次があるなら今度はフィニッシャーになりたいです。
もうみんなに地獄絵図を見せたくはありません。。


本当に不徳の致す限りです。。。



スポンサーサイト
2006/09/08 Fri 18:37 | Top↑
Secret

