--/--/-- -- --:-- | Top↑
あなたは愛に飢えていませんか?
最近純愛系の物語がアツい!
ハチクロ・タイヨウのうた・シュガー&スパイス、
そしてただ、君を愛してる。

ハチクロは最終巻を近々読む予定。
タイヨウのうたは映画こそ見れなかったけど、
最近思わず買って読んだ原作はすごくよかった。
ドラマも今週最終回。
シュガー&スパイスはわからないけど、
ただ、君を愛してるはすでに見に行くこと決定。…男2人で。笑

思わずいろいろ見たくなります。
そして思わず恋がしたくなります。
しかもとってもまっすぐな恋が…。








…さぁてそろそろ現実に戻らんと↓↓


2006/09/13 Wed 01:28 | Top↑
Secret

