--/--/-- -- --:-- | Top↑
どうも、乱闘しなかった3年チームの背番号1です
今日はバド同の1~3年でソフトボール大会。

うちの監督の強権によって乱闘要員ではなくピッチャーをまかされた自分。

とりあえず言われたとおりハンカチを持っていきました。

初戦は1年vs2年。

どっちも飛ばし屋いるし、守備もショート、サード、レフト中心に安定してて中盤までは亀甲拮抗した展開。

3年は悟りました「きっとどっちにも勝てねーな」

結局終盤に加点した11-6で2年が勝利。


次に1年vs3年。

乱打戦。ピッチャー炎上。ハンカチ登場。

終盤一気に点を取られ、反撃空しく14-13で惜敗。

戦犯はもちろん…最後の打者のな×じくん。笑

打撃では自分は3打席とも出塁、4打点。

影に隠れて地味に活躍。


最後2年vs3年。

初回うちの真のエースがゼロに抑えてその裏4点先制。

次の回から交代したピッチャーがまた炎上。

てか相手の振りがよすぎ。

一気に逆転され、相手の好守に阻まれ追撃できず。

クリーンナップは予想外に不発。特に5番とか5番とか5番とか。笑

その結果半裸でバッティング。

最終回には11点差をつけられ、勝負よりも戦犯の擦り付け合いにみんな躍起。

ゲームセットとともに戦犯=F原君に決定。

スコアはもはや不明。

個人的には3-2、2打点。
何気に脅威の7番バッター?!


結局予想通り(?)2敗だったけど、めっちゃ面白かった。

たまには違うスポーツをみんなでやるのはいいね!!

それに戦犯にもならなかったのでひと安心。

戦犯の871、戦士、こ×しーはきっと今頃酒まみれの刑に服していることでしょう(*_*;

おしまい。
スポンサーサイト
2006/09/17 Sun 23:20 | Top↑
Secret

