--/--/-- -- --:-- | Top↑
恐怖症の感があった酒も、
しばらくラケバにすら触れなかったバドも。
本当はバドに関しては9月いっぱい行かない予定だったんだけど…。

事情が変わったってのが大きい。
ゼミでの発表準備、学祭などなどなど…。
10月は下手したらほとんど行けない。
そしたらユービのダブルスに影響が出る。
そう思って少しだけだけど早く謹慎解除。

久々にシャトルを打ったら楽しかった。
久々にいろんなヤツらの顔見れたら何かうれしくなった。

No badminton, no life.


酒は昨日、俺が1番信頼をおいてるヤツと。
あれ以来本当に一滴も口にしてなかった、恐怖の液体。

だけどそいつとは久々だし腹を割って話したくて、
そいつなら自分がダメになってもイヤな顔せず笑っててくれそうで。

強い酒も、量もたくさん飲んでないけれど、
リハビリテーションの第一歩を踏み出せた。
それにそいつはすごいたくさん元気と自信をくれた。

No alcohol, no life.


どっちもそうだけど、やっぱ自分の周囲のヒトって大切。
こんなことからでさえ、ありがたみを感じるものなんてね。

No friends, no life.

うん、何よりもまずこれ。

2006/09/22 Fri 00:24 | Top↑
Secret

