--/--/-- -- --:-- | Top↑
フツーの日記書きます。
今日はトーイックを受けてきました。

前日まで問題形式を確認しなかった無謀ぶり。

そして受付開始前まで爆睡こいてた緊張感のなさ。

会場に乗り込んだら予想以上の人の列。

こんなやる気ない受験者でごめんなさい。

玉砕覚悟で教室に向かうと、その教室の監視員は昔のバイト先のバイト仲間。

久々の再会にわずかに高まってた緊張の糸が緩む。

さすがに席に着くと緊張感出てきて、思わずトイレに直行!

…となるかと思いきや、それを遮ったのは自分の席の前に座った同じ学科のユ×コ!!

20くらい受験会場の教室あんのに、同じ教室で前後。

これすごい偶然><

学内で滅多に会わないのにこんなとこで会うとは。

何かうれしくなって緊張どころか軽くリラックスモード。


そんなこんなでアウェー感ほぼゼロでテストスタート。


…ここまで話長っ(*_*;


リスニングの長さと試験時間の長さに所々集中力を失いながらも、

予想に反して少し時間を残してひととおり終了。

見直しで3問くらい間違いに気づいて回答を直す余裕もあるくらい。

今日は本当にいろいろ幸運だった☆

でもまあ全体的にはかなり雑な出来でしょうね;

でも11月の“本番”に向けていい前哨戦になったかな◎

対策重ねればまだまだ点数を伸ばせそうな予感もしたし。


今回は力試し。次は結果。

これからはちゃんとやんなきゃな、英語のお勉強 φ(。。;)
2006/09/25 Mon 01:30 | Top↑
Secret

