--/--/-- -- --:-- | Top↑
結婚も悪くない、そう思ったこないだの日曜日。
wedding



先週の土曜日、バイト後新幹線で実家へ。
ゼミ発表を控え、いやでも月曜に戻ってこなくてはいけないのに帰った理由が↑。


日曜日、4つ上のいとこの結婚式。
そのいとこと会うのも久しぶり、もちろん彼女とは初対面。
会場に入ってもビンビンカチコチのアウェイ感。
そんな中当日の主役の2人が目の前を通ってった。

いとこのタキシード姿もかっこよかったけど、
それ以上に彼女のウェディングドレス姿が◎
間違いなく綺麗さ3割増し!
優しくて明るい雰囲気のとってもステキなひと。


写真撮影のときや披露宴中も2人が本当に仲いいんだなってのが感じられてめっちゃうらやましかった☆
2人が4年間かけて築いてきた関係はとても強いものに感じた。
自分もそんな2人のような関係を築けるパートナーに巡り会いたいなって純粋にそう思った。


わりと仲のいい友人はもう知ってるとは思うが、自分は元々結婚願望ほぼゼロ。
けど式最後まで参加したら、いい人みつけて結婚するのは親孝行でもあるんだなとかも思ってきて、
今までの価値観が少し変わったような気がした。
結婚ってマイナスばかりじゃないんだね。
…やっぱ自分って単純だな;


それにはまず「この人となら一生一緒にいたい」って思えるような人と巡り会わないとね(*_*;
というかそれがきっと一番難しいんだけどさ。。。


慌しい帰省になったけど式の余韻に浸りながら帰れる
…と思いきや、新幹線のホームには人、ひと、ヒトという田舎の駅にはそぐわぬ光景。
そこにはジャニーズのイベントに参加してきたと言わんばかりの荷物を持った若い女たちがわんさか。
萎えました、それはもう一気に。
感心できたのはわざわざ東京圏から田舎に乗り込んできた行動力だけした。。。





2006/10/04 Wed 06:28 | Top↑
Secret

