--/--/-- -- --:-- | Top↑
最近ご無沙汰してました。
今回は最近の出来事をざっとまとめて。
6~9日:学祭前後

6日外は大雨のなかで、翌日準備。
コーヒーが滴り落ちるのをひたすら見守る。

7日、バタバタの準備。
昼~午後はゼミ、夕方からNGOの方のシフト。
ゼミの方は人通りにも恵まれ、快調に売り上げる。
NGOの方は逆に場所がハズレ。人通りがまばらになった夜は特に伸びず。

8日、強風により結局店を出せず。
NGO側前日の挽回不可。でもちゃっかり闇市は決行。
夕方から友人のアカペラライブと三味線ステージ。感激。
NGO出店メンバーで打ち上げ。

9日、バドの友達と全体を周る。
バドの後輩のがんばりを応援しつつ、前売り券さばきとフードファイト。
池ステージでもっかいアカペラを見る。
素敵な出会い☆
サシ飲みと会長のバースデーサプライズ。


10日、抜け殻。
授業サボってまったりダラダラ。
夜は友達とサシで店飲み。
ひたすらピートーク><


11日、覚えてないxx
だけどこの日から流れは悪い方向へ。
バイト素で遅刻。


12日。
朝から東京、人込みに萎える。
初めて武道館と靖国を見る。
夜、友達とバーで飲み、その後ビリヤード。
大人の嗜みコース。


13日。
今日も東京。少し苛立つ。
衝撃的なニュースが舞い込む、精神が一気に磨り減る。
夜、おまわりさんによる尋問。
あまりの運のなさに呆れる。
積もる公的機関に対する苛立ち。



いいことあるとやっぱその後に悪いこと起こるね。
11日以降負の世界に引きずり込まれっぱなし。
だいぶ精神的に参る↓


いいことないかなぁ。。。




2006/10/14 Sat 00:54 | Top↑
Secret

