--/--/-- -- --:-- | Top↑
下降気味の流れ、一気に払拭できた1日☆
今日はバドのOB杯。
初めて女役回避でミックスの期待大。
結果ペアは1年のみ○えⓒと。
今日はツイてるみたいだ。
お互い調子は悪くなかったし動きも結構かみ合ってたけど、
リーグ激強で午前は6ペア中5位通過。


迎えた午後の5位トーナメント。
異様に気合が入った。
負けたくないってより、とにかく楽しくていい試合がしたかった。

1回戦何とか逃げ切ったけど、準決勝はシーソーゲーム。
14-13での長い攻防、目に見えて伝わるパートナーの緊張。
でも最後はパートナーの活躍でセッティングを制す。
たとえ負けても悔いがないくらい、めっちゃ楽しかった試合。

そして決勝。
過去の個人戦ではここで2回負けてる。
結果はどうでもいいって言ってたけど密かに勝ちたかった。
1セット目は流れに乗って3本くらいで抑えた。
2セット目、前半リードされたけど、相手のミスとペアの活躍で逆転しそのままエンド。
初めて個人戦賞状をげっちゅ(*^^)v
でもパートナーのみ○えⓒと1日ずっと楽しく試合できた、
そのことの方がずっとうれしかったのは言うまでもない☆
とっても楽しかったOB杯でした!

…飲みに行かないっていう選択肢を取ったことだけが唯一心残り↓


てなわけでそんな鬱憤をはらすべく…【つづく?】

2006/10/15 Sun 01:28 | Top↑
Secret

