--/--/-- -- --:-- | Top↑
前回の予告どおり続きです。
土曜の夜の話。
OB杯後予想以上に早く帰宅できたのと、
テンション上がってこのまま夜何もしないなんてもったいないっていう単純な理由で、
以前happistから誘われたのに断ってた花火大会行きにドタ参。

日本3大花火大会に数えられるすごい花火を1年以上前からずっと見たくて…
こっち来て3年目にして初めて見に行った。

メンバーは自分、happistの他にNGOの先輩“夫妻”。
チャリでどんどん迫ってくと花火が見え始め、音も次第に大きくなってった。

hanabi1



寒空に光る花火も悪くない。
途中一度少し離れたところで座ってゆっくり見てたけど、やっぱもっと近く行こうってことでさらに接近。


hanabi2



撮影技術の乏しさゆえに美しさが伝わらないのが残念↓

最初は空腹に試合後の疲労もあって2時間半って長いと思ったけど、
花火見ながら歩いてるうちにあっという間に過ぎていった。

そして先輩夫妻のさりげなくにじみ出る仲のよさに、
見てる自分とhappistの方が恥ずかしくなったw


いや~見に行って本当によかった!!
夏の風物詩は秋でも変わらず美しかった☆


来年、最後のチャンスにまた行きたいな。
今度は2人で夜空を見上げたい、冷たくなったお互いの手を温め合いながら…(妄想)



2006/10/16 Mon 02:45 | Top↑
Secret

