--/--/-- -- --:-- | Top↑
夕陽と戦士



*画像は今日の内容と何も関係ありません。

「就活前最後の思い出作り(現実逃避)月間」


と勝手に題して送ってきた10月ももう後半。


学園祭・OB杯・T浦花火…

いろいろあったけど、いよいよメインイベント!

…無理やりねじ込みました。



初めての経験。不安もめっちゃある。

けど何とかここまでこじつけた。地味にいろんな犠牲も払った。

だから思いっきり楽しんできてやろうと思う。

そしていろんな刺激をガンガン受けてきたい♪



そんじゃ行ってきます!!




2006/10/18 Wed 00:48 | Top↑
Secret

