--/--/-- -- --:-- | Top↑

早速開示された成績に目を通す。取ってたコマ数少なかったからあんまり出てるのなかった。それにしても毎回結果を見るとびっくりするのはなぜだろうか。今回でいうと特にエネ環!単位がくるかどうかさえ怪しかったのに視力検査もしないですんだし、本当万々歳カナ政もどうなるかと思ってたけど、予想より全然いい結果。ちゃんと見てんのかなって疑いたくなるくらいだったけど、まあ結果よければ全てよしってことでね。取れるものはしっかり取っておかないと後々響いちゃうから。意外と何とかなってきてるし、これからはもっと(今までも十分ギリだったけど)ギリギリのAやB狙いでいかんとね。必要以上の努力はいらん。自分のなかで自信から確信に変わった。
スポンサーサイト
2005/07/26 Tue 23:30 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/19-1e6d57dc
