--/--/-- -- --:-- | Top↑
久々にゆっくりと東京の街。

トーキョータワー

先月末の某日。あいにくの天気。

電車の中と駅のホームにはスーツを着たたくさんの若者の姿。

そんな彼らから逃げるように最初に向かった先は自由の丘。

大人の街、女性の街。

アウェーな空気に呑まれながら歩き廻る。

連れの幼なじみが働くスイーツの店へ。

超有名店で普段はほとんどケーキが売り切れるらしいのだが、
悪天候のおかげでその日はかなり残っていた。

評判に違わぬ美味しさ、写真を撮り忘れて伝わらないのが残念。


その後高くそびえたつ赤い塔へ。

小学校の修学旅行以来10年ぶりに見る光景。

だけど今回は夜、ライトアップされた塔。

真下から見上げるのもいいけど、やっぱり少し離れたところから見る光景が◎


現実逃避、シフクノトキ、エネルギー充填。

そろそろ、ね。




2006/12/07 Thu 13:21 | Top↑
Secret

