--/--/-- -- --:-- | Top↑
今さらだけどここ数ヶ月全然書けてないね。
だから少しでも気が乗ったら書いてこう、
そう思ってどうでもいいことでも書くことにした。
たとえ自己満でも自発的なインプットは大事っしょ☆

今日は予定変更でバドのこと。
最近急激にバドに行くのが億劫になった。
正直今日も気乗りせずに行って後で行かなきゃよかったかもって思った。

人間関係がよじれてるなんてことはもちろんない。
みんなに会えることは楽しいし刺激が大きいから!
逆にそれが唯一のモチベーション。


3年の夏まではバカみたいに行ってた。
それこそまさにbaddictだった。
運営学年だったり合宿の班長だったりってのもあったけど、
そんな過去の自分が今ではにわかに信じられない。


今日改めて気づいてしまったのだ。
自分のバドへの取り組みはインプットに対してアウトプットが全く伴ってないと。
ムダが多すぎる、あまりにも。

時限爆弾を抱えた僕は非効率に酷い嫌悪感を抱いてしまった。
自分の意思と行動が導き出した結果なのに…。


自分をいう人間を構成する要素として、バドミントンは一体どれだけの価値を占めているのだろうか?
自分が自分に対して不意に投げかけた疑問。
考えてもはっきりした答えが出せなかった自分が悔しかった。


ダブルスが終わった後、Yと冗談で「しばらく雲隠れだな」って言ってたけど、ほんとに雲隠れかな。。。
スポンサーサイト
2006/12/08 Fri 03:18 | Top↑
Secret

