--/--/-- -- --:-- | Top↑
明日いよいよ納会。



みんな緊張してるみたいで。

俺は不思議なくらい緊張しないんだけど、なぜだろう?


…きっと事の重大さがわかってないからだろうな。

こういうときバカって得だわw



明日だけは気持ち“エガちゃん”でいきます。

レギュラーなんかじゃなく、一度の伝説

本気で崇拝します…明日だけは。




そんなわけで明日はバドの飲み会です。

明後日はバイト先で飲み会です。

明々後日はゼミで飲み会です。

怒涛の3日連続店飲み

初体験、どっきどき。

イタくないといいな><



そしてその次の日はゼミ発表。。








…うん、死ねばいいと思う。
2006/12/09 Sat 02:03 | Top↑
Secret

