--/--/-- -- --:-- | Top↑
最近ノロウイルスではなく、ハリ○ンボンとたけしさんのムチャぶりが流行しているたけちゃんですが何か?
最近書くのをサボータジュ気味だったのでそろそろ。






先々週末からちょこちょこ何かしらあったわけなんだけど…


土曜:同好会の納会(代替わり)

試合最低、ラケット崩壊。
結局長野チームはブービー。
罰ゲーム回避、けどちょっと中途半端??
一次会、エアバンド。
リアルさ追求の3人(特にヤス)に対し、一人脱線。
にもかかわらずほとんど気づいてもらえず。。
博○華丸とやっくんはどっかんきてたよ!
…途中放送事故があったけどw
二次会、役員死亡、口から流血。
いや、本当におつかれさま!!そしてありがとう!


日曜:最後のバイト

閉店の事実を知った客が殺到。
てんやわんや。でもめっちゃやりがいあった。
上がる時さえ、実感湧かず。
夜に店で食事。
バイト仲間と思い出話しつつ、恋バナ。
高校生の若さにおじさんはたじたじ
想いが通じて店が終わっても2人に繋がってもらいたい。
深夜、打ち上げ。
なぜかコスプレパーティー。
最後だからとちょづいて店長にも粗相。
店長はじめみんなの最後の言葉にホロリ


月曜:ゼミ飲み

3日連続店飲み。初めてゼミ飲み参加。
まぢ先生たち饒舌。
求めてないのに裏事情をチラリズム。
今度は思い切ってもっと話題を振ってみよ/
男としてはやっぱポロリ希望!
ただ次の日ゼミ発表、上記の理由で準備ほぼゼロ。
この日は飲まずに開いた後端末へ直行


火曜~金曜:

火曜、ゼミ発表。
準備不足と2年生の見学者4人で思わずチビる。
けど独論へ向けて大きな一歩☆
やる気も俄然上昇↑

水曜、合説。雰囲気を感じる。
時間があるならとりあえず動く。

木曜、土曜のために歌の練習。
久々に再会。

金曜、イエーの勉強会。
後輩たちのがんばり。
知らなかったことがいっぱいあった。
勉強不足を痛感。


うわぁ、すげぇ自己満のレビューや。
でもめんどいから消さないvv

「今日は○○があって、そんで××があって、それで…」
こんな風に相手に語れるくらい毎日が中身が濃かったら…。
ちょっと悔しい。それは自分の意識が乏しいから。

「今年やり残したことはなんですか?」
とりあえず、今年あと数日充実させる。

2006/12/18 Mon 12:09 | Top↑
Secret

