--/--/-- -- --:-- | Top↑
年に2回も結婚絡みのイベントに参加できるとは><

土曜日、イエーの先輩の結婚パーティー。






去年卒業した2人の先輩。
卒業の時はまだ復帰してなかったけど、1年のときにお世話になったので図々しく出席。

茨城の現メンバーだけじゃなく、OB・OG、
それに他のイエーからも来てて計40人くらいの参加者。
同窓会みたいな雰囲気も流れてすごくいい感じのパーティー。
こんな風に祝ってもらえたら幸せだろうなぁ。。
本当にうらやましかった!
Nなせさんめちゃめちゃ綺麗だったしね
そりゃYーたさんは終始デレデレですよね

個人的に最も印象に残ってるシーン。
うちのリーダーが作ってくれた、二人の生まれてから今までのエピソードの映像の中の言葉。



もしも2人がイエーに入っていなかったら

もしもあのまま去ってしまっていたら

もしもあのとき隣にいなかったら

もしもあの一言がなかったら

もしも…



関係者にはわかってしまうかなw

いくつもの偶然が重なりあって2人が出会って結ばれたという事実。
これって本当に奇跡だと思う。


読んでくれてる人なら知っているとは思うが、
自分に結婚願望がないことには基本的にはほとんど変わりはない。

だけど、

「この人とずっと同じ時間を共有したい、
 楽しいことも辛いことも、いろんなことを一緒に感じていたい」

って思える人と実際にず~っと一緒にいられたら…
結婚とかってカタチに関係なくそんな人を見つけたいなって、
先輩たちと2人のエピソードを見てて思った。


時間がなくて先輩たちとほとんど話せなかったのが心残り。
幸せっぷりを見せつけにこっちに遊びに来てほしいな。
末永くお幸せに☆
2006/12/18 Mon 13:08 | Top↑
Secret

