--/--/-- -- --:-- | Top↑
テスト終わった~!!…といってもまだまだ厄介なレポートが約1つ残ってるんですがね。ただ今回のテストは不安ばかりが残る結果になっちまった。今日の安保も書きたいこと全部書けずにタイムアップ。紙も足らなくなる始末。もっと小さめの字で書くべきだった。

でもまだいいんです。Cぐらいはくると思うし。何より今学期やばいのは…エネ環!!あの教官は何を勘違いしたのでしょうか?はっきり言って答案用紙は自分の妄想が飛び散ってるのみ。問題が一部文系用と理系用に分かれてるし、計算なくてラッキーとか思ってたら、代わりに出たのは400字論述×4↓書けるわけがない!!京都議定書の3つのクレジットとかレジュメに書いてありましたか?まああっても読まんけどさ。ちなみに文系問題全部の総論述字数は4000字(300×8+400×4)だったそうです…

確かに自分寝てましたよ、150分の授業中120分は。しかも3回くらいは途中で帰ったりもしました。そこは自分が悪いこと認めるけど…。でもあの授業本当に眠いし、水曜1限からだし、出席とるし、意味わからんから。総合や赤○谷の比ではないです。平紛論とはいい勝負かも…。まあ要約すると2単位喪失です。ははは…笑えね~↓↓

まあそんなこんなでもう夏休みを迎えるわけで…焼肉と合宿が本当に待ち遠しい!時が経つほどカナダを切りたい衝動が自分に激しくのしかかってきた。

2005/07/01 Fri 16:04 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/2-ffa1d509
