--/--/-- -- --:-- | Top↑
「今年のイヴこそはち○り飲みに行きます!」

さ、しょっぱなから意味なく大嘘こいたところでね。

去年のこの時期はリアルにインフルでダウンして幸運にも(?)参加できなかったわけですが…今年は本当に風邪を引きたくない。。
引かなくても参加はないので

A先生はマスクつけながら講義してましたが、
ノロかもしれないのにがんばらなくていいです><;



枕をここまで引っ張っておいたわりに書くことがない本編です。
いやぁ、書きたいことがあった日ってのはなかなか書く時間確保するのが難しかったりするわけで。
でも何かしら書きたくなるときにはあんまり書くことがないわけで。


えーぃ、めんどいから久々に最近近況垂れ流しじゃい


・バレーのメンバーで飲んだのめっちゃ楽しかった☆
・…カネが(*_*;
・スカイプこぇ~!思わず睡眠不足
・独論やっと少しノッてきた
 この俺が英語のショートペーパーに当たってるとか…キモい。
・こんな身近に天才が。タイミングがどんぴしゃです。
・「先輩、やっぱ好きです。」
ようやく個別のセミナー初進出。
 皆さんがんばってますねー自分の遅れを痛感><;
・そして初対面の人に対する弱さを痛感
・…カネが(*_*;
・開発経済の授業がはるかに期待を上回ってる↓↓
・年明けからバイトできるかも♪


明日は今年最後の授業だ~

2006/12/21 Thu 18:56 | Top↑
Secret

