--/--/-- -- --:-- | Top↑
本日実家に帰省しました。
珍しくこんな早い帰省、そして珍しく1週間以上滞在。
独論から逃げるため。
昔の友達に元気をもらうため。。

…あ、自己分析したり家族会議したりするためもだった(>_<)


そろそろ1年を振り返る時期が来た…かな?



2006年、今まで生きてきた2×年の中で1・2番に充実してたと思う☆
思い出すのはいい思い出ばかり。

それは後ほど書くとして、
こないだたまたま去年のこの時期に書いたブログを見たら
“2005年にやり残したこと”と書いてあるのを見つけた。
(詳細はリンク先参照)

少なくとも3つのうち2つは実現させた
まあどの2つかはご想像にお任せします。
そういう意味では確実に去年よりは前進してるってことだと思う。

今年は去年以上にいろんなことにコミットして、
いろんな人に出会って、
その中でいろんな刺激を受けた。

自分と他人は違うってことを知った。
一歩踏み出す重要性を知った。
人の温かさ・優しさを知った。

自分の至らなさはもちろんだけど、
それだけじゃなく自分の可能性も、
どっちも感じることが出来た。


続きは次回ゆっくりと。。
2006/12/27 Wed 22:56 | Top↑
Secret

