--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日新しいラケットを買いました!
これで1ヶ月ぶりにバドができる♪

先月のラケット破損。
以来ラケットを買い換える気にもならず、すっかりやる気が出なかった。
けど今日ラケットを購入して俄然やる気が


出直しの意味も込めてラケットは最大手Y社やG社のではなく、
ニューカマー・バボラ。
グリップもいつもとはちょっと違う色に。
早ければ木曜にはバドができる


もう代も替わって一線を退いた立場でもあるし、
これからはなるたけ大人しくプレーしようと思います(宣言)


近々体育館で会いませう!!

2007/01/08 Mon 13:34 | Top↑
Secret

