--/--/-- -- --:-- | Top↑
もう待ちきれない
ふと気がつくと頭を過ぎるのはそのことばかり
時が経てば経つほどもどかしい感情ばかりが募る
でも自分から何もすることができない
どうしていいかさえわからない
相手に迷惑をかけたくない
それを言い訳にして本当は目の前の現実から逃げたいだけなんじゃないか?
単に自分が傷つきたくないだけなんだろ?
一歩踏み出す勇気も持てなくてどうするんだ
ボロボロに打ちのめされたっていいじゃん
何度突き飛ばされたっていいじゃん
その都度自分の足で立ち上がればいいんだから
こんな自分なんかに失うものなんて何もない
恐れることなんてないんだ
必要なのは覚悟だけ
我武者羅で構わない
捨て身で向かっていけばいい
突き進もう前へ
昨日や今日とは違う明日へ
2005/07/27 Wed 22:59 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/21-6ed2122f
