--/--/-- -- --:-- | Top↑
こんなとこで見るなんてさ↓↓





昨日の午後から学類の端末にもっ○りこもりすること数時間…




ファーストドラフト完成!!




やぽいやぽーい(@^^)/~



本来なら先週、いや先々週に完成してるべきとこだったんだけどね;
これで1回は先生に見てもらえる

本来はこんなにいる気全くなかった。がっかり。
基本的に学類端末好きじゃないから。。
ただ経済専攻ゆえにスタータ使えるのがここしかないわけで…。

それでも人間その気になれば睡魔とかも感じないもんなんだね。
久々にこんな眠さに襲われずに勉強してしまった↓


でもヒドいね、端末誰もいねーの><;
まあ今日センターだし日曜の朝だから無理ないか。



さぁ寝るぞーーーーー♪
2007/01/21 Sun 07:45 | Top↑
Secret

