--/--/-- -- --:-- | Top↑
忙しい時期のはずなのですが中休み状態。
こんなときに停滞前線直撃しますた。
…はは。

ここ最近はドラフトを待ちながら何となく過ごしてました。

月曜に1週間ぶりにバドしに行ったらなぜか足を攣り、
練習が終わったと同時に首に痛みを感じる体の衰えっぷり><
そしてバドの目的が「アクティブダイエット」に変わりつつあるここ最近、、


昨日は合説と初の説明会へ。
合説は主催するとこが違うとだいぶ色が変わるね!
昨日のところは運営スタッフが某おいおい(マ○イ)のショップの店員以上の絡みを学生に展開
途中思わず帰ってしまいたくなったけど、説明会まで何とか我慢。

説明会、最初めっちゃ緊張感。
「僕、エリートですが何か」そんな雰囲気がプンプン。
知らねーようん、勝手にすればいいと思う。
途中仕事説明の人のプレゼンがあまりにも単調かつ長くて危うく寝かける始末。
緊張感なし、やっぱり。


帰筑するとドラフトが返ってきてた。
おそらくヤマは越えたっぽい☆
でも本当にあんなんで大丈夫なのか??
むしろダメすぎて残り期間では修正不可能?!
たぶん後者ですが、勝手に前者と解釈して安堵に浸る。
結果昨夜は廃人生活。
他にもやるべきこといっぱいあんのに…。


さぁ、そろそろやろうか(^_^;)




2007/01/25 Thu 12:30 | Top↑
Secret

