--/--/-- -- --:-- | Top↑
また一難。。そんな1月の終わり。
今日何とかプレ論が完成!
先週末に終わる予定が、結局ここまでかかってしまった。
発覚した重大ミスを修正し、今流行のデータ改竄は回避。
危うく十勝花子ばりに後乗りしてしまうところだった;

さぁしばらくゆっくり…と言いたいとこなのにそうもいかないのが現実。
これから1週間に、
テスト2つ、ゼミ発表、ES2枚。。
いろんなベクトルの事柄が混じってるのが厄介↓

ゼミ発表は正直流そうと思ってたのに、
某ひとつ上の方が後輩の前でハイレベルなプレゼンをしてしまったためこっちも気が抜けなくなる><;
ESも初めてだし所要時間とか読めないし。。


2007年前半はすさまじい半年になりそうだ
大丈夫か、大丈夫なのか、、
久々に買い物に繰り出したい衝動に駆られたのは、きっと漠然とした不安のせい


あ~どうかストレスでハゲませんように







2007/01/29 Mon 13:29 | Top↑
Secret

