--/--/-- -- --:-- | Top↑
プレ論は終わったけれど…
格好の言い訳材料を失い、もはや逃げられない状況に陥ったしーかつ




あなたは何のために就職するの?社会に出るの?
あなたが今一番してみたいことは?
あなたの夢は?












…知るか、こら!!!




すみません、取り乱しましたm(__)m
でも全然病んでませんのでご心配なく!

あまちゃんの小僧がそんなことを聞かれても即答できません。

根本的に、
“与えられた場でいかに自分の居場所を見つけるか、自分らしさを発揮するか”
を比較的重視する人間には入り口を見つけるのはなかなか難しい。。


仕事も、人間関係も、
「まずは試着してみて、合わなければ買わない」
的なノリがいいんです。


…めっちゃガキだ。自分で書いてて思う(*_*;
わかってる。うん、わかってる。


…けど背伸びしてる自分を想像してるとバカに見える。
できるなら自然体でいたい。。。




2007/02/03 Sat 03:54 | Top↑
Secret

