--/--/-- -- --:-- | Top↑
やっと動き出したしうかつ





今日わりと志望度の高い企業の説明会に行ってきた。

ただ、1時間の電車「通勤」。
この疲労感に未だに慣れない就活出遅れ組約一名。

だから志望度に反して乗り気にならない説明会参加。
とりあえず出てみるか…的な。
まあ今日のはES提出兼ねてるから出ざるをえないんだけど…。

今まで何個か個別のセミナーや説明会に出たけど、その中では一番自分としてはばっちりきてた☆
若手社員の人と話していても、就活や仕事に対するノリが近いものを感じた。
帰りにESを提出。何とか通ってほしいなぁ、切に願った。





すると今夜、


書類選考突破!!


こんなこともあるんですね、就活素人はびっくりしますた><;
だって2週間以内に合格者には通知って言われたとはいっても、まさか当日て。


しかも実質初めて書いたあんなESで。
今日説明会で社員の話聞いて、「この自己PRや志望動機じゃ無理だなー」と後悔したESなのに;



これはもしや何かしら御縁があったりなかったり?!

…だったら絶対に逃したくない!!

今後もうちょっと頑張ろうと思った一日の出来事なのでした(*^^)v


2007/02/10 Sat 02:50 | Top↑
Secret

