--/--/-- -- --:-- | Top↑
昨日できたあご周辺の原因不明のデキモノが疼いて気持ち悪いたけおです。

気づけばもう3月に入ってました。
地獄の1ヶ月やぁ…↓↓
ちゃっかりゾロ目も迫りつつあります。

そんなこんなで今日もPCにかぶりついてます。
がっつり画面に酔ってます。
明日テストなのに何も勉強しとらん><;
こないだは授業を「忘れる」し。
全く学生としての本分を果たしてない始末。。


何か書こうと思ったこといろいろあった気がするんだけどなぁ、忘れちった
てなわけでまた今度ゆっくり。







あ~早く終われ、いろいろ




2007/03/01 Thu 17:50 | Top↑
Secret

