--/--/-- -- --:-- | Top↑
やばい、あっという間に時間が過ぎてく

準備不足の現状を痛感する毎日です。





昨日は初のテストセンター受験で準備不足を露呈。
今日はエントリー企業の再確認・整理をしていたらかなりの時間を費やし、説明会が終わりそうな企業を何個も発見。


就活に飲みこまれたくないとは常々思ってた。
息抜きの時間、自分がやりたいことをやる時間はそれなりに確保すると。
でもそんなこともあまり言っていられないし、徐々に余裕はなくなっている今日この頃。
それに就活関連のことをすると、なぜか他のことをする気が削がれてしまう><;
今日は開発経済のTake Homeのテストを終わらせなきゃならんのに…。
友人に対して返せてないメールが多々。
(特に距離が離れたところにいる方々、ごめんなさい)
バドミントンも…。



もう2週間サークルに行ってない。
春合宿にも大コンパしか行けない。
卒業生主催コンパにも日程が合わず。
もしかしたら卒業式も見に行けないことになるかも…。
こんだけ犠牲にしてもし結果がついてこなかったらと思うと。。
うっうぅ。。。







あ~なんかわかんないけどめっちゃ癒されたい(~_~;)






2007/03/04 Sun 18:48 | Top↑
Secret

