--/--/-- -- --:-- | Top↑
久々の更新になりました><;


ここに来て部屋にいる時間が少なくなってきて、
ぎゅうぎゅうの電車に乗り、高層ビルを見上げ、早足でアスファルトを歩く時間が多くなってきた。


やっとそれにも慣れてきたと思ったのに…

今週・来週はがんばらなきゃいけないのに…




今日は午後の予定を潰して部屋に帰ってきた。

まさかこんなタイミングで熱を出すなんて><;

身体が強いことだけがほぼ唯一の取り得だったのにさ。

6年ぶりの感覚。


熱ってこんなにダルくなるのかと、だいぶびっくり。


一人暮らしでダウンした時、誰かにそばにいてほしいっていう気持ち、
すごくわかった;;



なんでだろ、部屋でゆっくりしているのがすごく違和感がある。


明日の説明会2つ大丈夫かな。。


(…と思ったけど代わりの日があったため両方延期。
少し終わるのが遅くなるかもしれないけどそれは仕方がない)


その後合宿に顔出せるかな。。


「まあ今日・明日は休めや」
っていうメッセージだと勝手に解釈します。



…あったかくして薬飲んで寝るしかないな。



就活中のみなさん、睡眠はしっかり!
カラダもココロも、健康状態には気をつけましょう!!






スポンサーサイト
2007/03/13 Tue 17:29 | Top↑
Secret

