--/--/-- -- --:-- | Top↑
いつの間にかなってた。
ついに4年生になってしまった><;

俺が大学1年のときに見た、当時の4年の先輩たちのあの貫禄など全く身につかないまま。。

そして来年の春には(順当に行けば)社会人。
モラトリアムは終了してしまう。

今は来年からの居場所探しの真っ最中。
学生としての時間を過ごせるのはいったい何日くらいあるのかな?



居場所探し。
まさに一喜一憂の毎日だし、予想つかないことが起こる日々。

志望度の高いところにあっさり落とされるかと思えば、
絶対に落ちたと思ったところが首の皮一枚つながってたり…。

4月頭。
このままだと一体いつになったら終わるのだろう、
そんな不安ばかり感じてた。

今も決して芳しいわけじゃない。
でも日に日にありのままの自分で勝負できるようになってきてる気がする。
このままいけばどっかで…。

納得いくまでじっくり時間をかけてやりたいけれど、
それとは別にやっぱり早く決めたいっていう思い。

早い段階で納得のいく終着点が見つけたい。
いや、見つけちゃる!


学生としての時間も俺にとっては大切だから。。


スポンサーサイト
2007/04/08 Sun 01:37 | Top↑
Secret

