--/--/-- -- --:-- | Top↑
もう5月。
世間はGW。

完全に外界のことが見えなくなってるここ最近です。
ブログの更新も2週間も滞ってたなんてね。。
何もしてなかったわけじゃなくちょこちょこありました。
あ、一応しゅうかつもしてます。成果は出ませんけどね;;


キーワードをあげるなら、、
「酒浸り」
「言葉のない別れ」
「賞味期限切れの豚肉」
「ザク(シャア専用も)」
「あすなろ」
「緊張のご対面」



全く意味不明かもしれません。
いーんですか、いーんです。



GWはES書きます。研究も多少できたら。
今も人の少ない図書館で更新中。
基本人ごみ嫌いだからと遊びに行くのは来週以降か。




最近何も予定のない一日に恐怖を感じずにはいられません。。




2007/05/03 Thu 13:28 | Top↑
Secret

