--/--/-- -- --:-- | Top↑
ほぼゼロからのリスタート。
待っているのはセミナーと履歴書ラッシュ。
少しのブランクあって再び東京通いの日々が始まりました。
受けたいところ好き勝手に受けてこれた先月までと違って、
今回は本当にレンジを広げてとりあえず撃っていかざる得ない状況。
でもその中でも納得のいく結末に持って生きたい。

ただやっぱり長期戦は覚悟したつもりだけど、
さすがに今回で決めたいわ、切実に;











よく「運」と「縁」を言われる就活。

全くどちらにも恵まれていないけれど、
昨日は全然別のところで数奇な「縁」を感じる出来事が起きました。

セカンドシーズン、ここでも。





2007/05/11 Fri 01:20 | Top↑
Secret

