--/--/-- -- --:-- | Top↑
いや~たまんないね♪
少し前に行ったカフェで頼んだ“黒蜜きなこアイスラテ”が
すごく美味しくて、思わず黒蜜ときなこを購入。
早速バニラアイスと組み合わせて○角アイス風、たまらん

…変なところで影響されやすいたけおです;



5月ももう半分が過ぎてしまった…。
時が経つのは早い、学生としての時間が刻一刻と過ぎていく。
学生といっても授業もないし、ゼミは就活で行けてませんが…。
学内へはサークルで体育館に行くときぐらいしか行きません。


居場所探し。
少し前までは沈んでいたり自暴自棄になったりしたけれど、
最近は今までどおり元気にやってます。

単純に気の持ち様なんだろうなぁと。
今は必要以上に誰かと比べることをしないようにしてる。
意地張ったり変なプライドを持ったりするのもやめようと思ってる。


自分がよければそれでいいじゃん、そうでしょ。


今になって気づきました。
大切なのはありのままに受け入れることなのかな。
自分のことも、周囲のことも。
顔の筋肉も前より自然と緩んでいる気がします。



ありのままの自分を認めてくれる場所がきっとある。
もしなかったら自ら作り出せばいい。


いつになるかわからないけど、暫定的な「答え」が出たら
必ず報告します。
そのときはみんな、一緒に祝杯をあげてくれよな!!




そんな居場所探しも明日は一休み。
何もやってない卒論に手をつけないと
来週ゼミで構想発表なのに…><;


自分には両立などという高等技術はないみたい。
まあこれもある意味「らしさ」なのかな。。


P.S.
リンキンの新アルバムが発売になってた、偶然知ったよ。
ただ就活による財政難のため買えず…。
誰か買ったら貸してくれ~


2007/05/17 Thu 00:06 | Top↑
Secret

