--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日は学内のスポーツイベント(ス○デー)。
春は最後のチャンス。
ってこともあって4年だけど参加。
ソフトボールにバドの同期で出たんだけど、先週の予選で敗退。

今日はソフトバレー。
体育でバレーボール取ってたバドの同期メンバー♂×4+大型センター185で構成。
今までちゃっかり毎年出てきたけど、一度も2日目まで進めず。。
自分にとっては今回最後。
2日目まで勝ち進みたかったし、
同期のメンバーとたくさん試合したかった。


初戦、相手が3人だったのと185の活躍もあり余裕の勝利。

2回戦、他学のバレーカレサの混合チーム。
6点ハンデで序盤リードされつつも徐々に差を詰めてシーソーゲームに。
体育での1年間のおかげで4人ともミスが少なかった。
堅実プレーに相手のレシーブミスも重なって逆転し、
そのままサイドアウトの攻防で勝利☆

初めて明日まで残ったvv
…なのに、明日は選考↓
出れないのがすごく残念↓↓
他のメンバーが勝ち進んでくれるのを期待!

2試合だけだったけど、同期メンバーで組んでできて楽しかった(*^^)v
前の試合で負けてしまった1・2年の後輩たちも残って応援してくれてうれしかった◎


秋は本当に最後だし、また何か出たいな♪


2007/05/19 Sat 22:35 | Top↑
Secret

