--/--/-- -- --:-- | Top↑
明日ゼミの発表。

何やるか決めてねー><;
卒論のテーマも決まってねー><;
正直居場所探しでそんな余裕ねー;;



あと30時間で何とかせねば……。



今日は珍しくただの追記。

こないだ書いてたリンキンのアルバム結局自分で購入☆
タワレコで試聴したときにもっと激しいメロディに聞こえたから
部屋で聞いてちょっとがっかり↓
でもしばらくはヘビロテ。
電車内でテンション上げてきますvv


2007/05/21 Mon 22:18 | Top↑
Secret

