--/--/-- -- --:-- | Top↑
今月もあっという間に過ぎていきました。
学生生活もあと10ヶ月(…予定)

気づいてみたら今月は意外と書いてるね。
来月もこのくらいのペースで書く!
あ、あくまで努力目標ですが;



以下居場所探しの件。。。

4月に惨敗、GW明けに早くも全滅の危機に瀕する。
さすがに夏にあのスーツを着たくないから必死に挽回を図ってやる
…と思いながらも結局数だけ見たらまったりやっている始末><;

それでも「売り手市場」の現況を多少身をもって理解してきた最近です◎
多くは望みません、せめて夏休み前には…!




6月攻勢、今度こそ仕掛けます(@^^)/~
2007/05/31 Thu 15:26 | Top↑
Secret

