--/--/-- -- --:-- | Top↑

ちわ。

最近やっと残りの時間何がしたいのか、
社会に出る前に何をしておくのかを考えるようになってきた。

でもしたいこと・しておきたいことっていろんなレベルで結構出てくるものだね。


たくさん遊びたいとかどっか行きたいとかは言わずもがな。

バドミントン飽きるほどしたいとか、
卒論をババッと終わらせたいとか…(…たぶん無理)。


他にも
料理ができるヤツになりたいとか、
自己管理(特に時間・金銭面)ができる人間になりたいとか、
本をたくさん読みたいとか、
パソコンのスキルをも少し向上させたいとか…



有効に時間を使いたいものですね。。



ただ何するにしてもやっぱり必要なのは…カネ





…誰か短期でもできるいいバイト教えてくれませんか?




2007/06/17 Sun 17:39 | Top↑
Secret

